スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

仮想敵なあれ

Category : 未分類
今回ちょっと育成論はおやすみです。
その代わり生放送中に仮想敵のお話になったのでそちらについて

雑談放送でPT決めの話題に
そこでの自分の意見など述べてみました。簡単にですけど

・仮装敵は気にしない。
・仮装敵は2体で倒す。
・仮装敵は後だしからでも倒せるようにする。
・対面した時だけ倒せるようにする。

などの意見がでました。

自分は好きなポケモンを育成するときだけは仮装敵など気にしませんね。
基本はPTと相談なんですけど、水統一使ってる側としては

憎きナットレイ
を一番考えてしまいますね。
あと相手にナットレイがいた場合2体で倒しにかかろうとします。
以前紹介したオーダイル、ギャラドス、シャワーズを使います。

意識しすぎだなーと思うんですけどね
ギャラなら挑発→竜舞い地震でごり押し
オーダイルなら馬鹿力
シャワーズならめざ炎
って感じです。


他の草 電気はどうするの?ということについてなのですが
他の草には冷ビ 電気は複合タイプにより等倍となってるため気になりませんね
またガチパに対しては?
立ち回りを気をつけて回したら倒せるのでそれも気になりませんね。まぁ下手なんですけど

あと同族が一番きついですね

まぁそんな感じです。


自分としては1体1交換が理想なんですけどね
なかなか難しいです。


後だしからうまく狩れるようになりたいですね。


てか今書いてみて思ったんですけど絶対これ役に立ちませんねwwww


まぁ結論はPTと相談して決めるのが一番ですね。
単体で考えるよりほかのポケモンでカバーできることもあるので

1体1体の仕事の負担を減らすのも重要ですし

まぁそんな感じです。

おわり
スポンサーサイト

仮想敵

仮想敵は基本的に苦手なポケのみで
基本的に2体で持ってけるように考えてます(ブイズのみ)
まぁ言ってにわかなんで^q^

コメントありがとうございます^ω^
仮想敵はやっぱり最低でも2体で倒しますよね
苦手なやつは1体じゃ負担でかすぎますし
あと後方にエースを控えさせて、あとは全抜きっていうのが理想ですかね

まぁゆうて僕もにわかなんでうまく言えませんわな←

No title

流れついた感じでいきなりコメントとか生意気ですが…

統一パって、凄いですね。

僕の知り合いにも「水ポケ」大好き人間がいます。
その人「雨パ」じゃないんですよ え~ 「水パ」なんです、ハイ

どして、一見さんがコメすんだよ!って事ですが
>生放送中に仮想敵…
>雑談放送でPT…

これ、なんでしょ?
それが気になって、、、
良かったら一度拝見したいと思ったんですが…

です。


失礼いたしました。

コメントありがとうございます

> HALOHALO

説明不足ですいません・・・
自分は一応ニコニコ生放送の方でポケモン生主をさせていただいています。
自分も雨パじゃなくて 水統一です キリッ!っていつも言ってますw

http://com.nicovideo.jp/community/co491350
ここで放送してます
よろしければ一度見てみてくださいね^^

No title

管理人様 リコメありがとうございました

にこなまですね~ (納得


もしよければ突撃で雑談ご一緒させて頂くかも知れませんが、その節はどうぞよろしくお願い致します。e-296
非公開コメント

  
