
Category : スポンサー広告

砂パ(仮改)

Category : PT
お久しぶりです。
最近使ってて楽しいPTってことでメモ代わりに書いてみる。
なお、バンギラスはどこか努力値ミスって数値が合わないから一応正確に努力値を振った前提で書いてます。
クレセはダブルの流用

砂パ(仮)を改良してみました。

コンセプトとしては電磁波か鬼火まいて積めば強いんじゃない?っていう単純思考⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まずは定番のバンギガブを軸に
(バンギ変な物理型しか持ってない・・・これでいいや妥協・・・

面接官「うちとしてはガッサつらいんですよ・・・」
ゲンガー「高い素早さから身代わりをはり、キノガッサを封じて見せます!」
面接官「即採用!」

ってなのりで採用しました。

鋼ほしい→そういえばグロスはダブル用にしたんだ→ハッサムしか残ってない

はい決まり。

もう一匹電磁波まきほしい→クレセorヤドラン

クレセ使ってみよう。

じゃあ水タイプはスイクン好きだから突っ込む。
って感じで決定しました(´ ◉ω◉ `)


248.gif445.gif488.gif

212.gif094.gif245.gif


実数値
努力値
の順で書いてあります。

バンギラス@ドラゴンジュエル 意地っ張り 逆鱗/エッジ/噛み砕く/電磁波
201-202-131-×-128-82
204-236-4-0-60-4

ガブリアス@光の粉 陽気 逆鱗/じしん/剣舞/身代わり
201-158-122-×-106-169
140-60-52-0-4-252

クレセリア@食べ残し ずぶとい サイコショック/冷B//電磁波/威張る
201-×-177-122-101-51
220-0-76-28-28-156

ハッサム@オボンの実 意地っ張り バレパン/とんぼ返り/剣の舞/羽休め
175-171-136-×-113-86
236-44-124-0-100-4

ゲンガー@黒いヘドロ 臆病 身代わり/金縛り/鬼火/シャドボ
145-×-80-173-95-178 
76-0-0182-0-252

スイクン@カゴ ずぶとい ねっとう/冷凍ビーム/めいそう/眠る
207-×-172-116-139-107
252-0-172-44-28-12

やっぱりひょいひょいガブは強かった。プレイングがgmでも勝てるという点で
あとヘドゲンが今の環境で使いやすいのかなーという印象

そんな感じ。

短いけど終わり

非公開コメント

  
