
Category : スポンサー広告

砂パ(仮)

Category : PT
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
どうもお久しぶりです


ポケモンのモチベがなくなった理由はハードディスクが壊れたのが原因。育成メモ、乱数のツールなどすべて消えたから…。今はモチベ回復中だけど
ということで久々の更新です

初めての砂ぱです。
なので育成論を参照したりして、オリジナリティにかけてるのはご了承ください。
もともと雨ぱやメタに使ってたものを多々流用して作ったなんて言えない←


248.gif445.gif080.gif
212.gif094.gif468.gif

数字は実数値です。

バンギラス@ラム 意地っ張り 逆鱗/エッジ/噛み砕く/電磁波
201-202-131-×-128-82

ガブリアス@光の粉 陽気 逆鱗/じしん/剣舞/身代わり
201-158-122-×-106-169

ヤドラン@ゴツゴツメット ずぶとい 大文字/冷B/サイキネ/電磁波
201-×-177-122-101-51

以下のポケモンは前の記事参照※ここのオレンジの文字を押すととびます。
ハッサム@食べ残し 意地っ張り バレパン/とんぼ返り/剣の舞/羽休め
175-171-136-×-113-86

ゲンガー@黒いヘドロ 臆病 身代わり/金縛り/鬼火/シャドボ
145-×-80-173-95-178 

トゲキッス@スカーフ 臆病 エアスラ/トリック/大文字/草結び
191-×-63-115-151-135-135

となっています。





粉ガブやスカーフてんめぐエアスラ使ってるので運が絡むため人によって賛否両論のPTとなっています。

麻痺を撒くバンギが物理と言う珍しい型。ラティの眼鏡流星を耐えるよう最低限HDに降って残りA

201ガブリアスを改良した型
2年ぐらい前に育成した
ライコウのめざ氷耐える

ヤドランはゴツメHBのテンプレ

ハッサム、キッス、ゲンガーは前回紹介した型です。

こんな感じのPTとなっております。
ダメージ計算とか消えてしまってもう一度はめんどうで書いていません;;
すいません

使った感想としてはゲンガー、キッスが強い

あれ・・・これって砂パな必要なくない?
岩の一貫性が高い気がします。ブシン見れてるようで選出次第ではぼこられる気が・・・
あと対戦中は思いませんでしたが、今PT見てる感じトルネとボルトのおっさんがきつい感じですね
一応10戦して8勝と勝率はまぁまあでした運が良かっただけかも

短いですが以上です。参考になれば幸いです。

何か質問などありましたらお気軽に聞いてくださいな

ではではおわり

非公開コメント

  
