スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日記的なあれ

Category : 未分類
PS3が返ってきましたやったね+。゚(o゚д゚o)゚。+


ってことで どうもどうも

特に何かを育成したわけでもなく・・・
あ めざ草パルシェンを育成しましたね
うっかりや C248S極振りですね テンプレです。なので省きます。


それはさておき文章力がないので何書こうか迷う今日この頃。
自分の中ではいろいろ起きた一週間だけどねw

学校も始まったし、2年生ほどじゃないけど3年生も忙しそうです。

あと昨日先輩とポケモンバトルをしました。相手雨、こっち天候スタンって感じで



あれですね初手おっさんの対面


おっさんは安定してますよね

悪戯心の存在が大きいですね


おっさんも上下関係があるらしく

ランドロス>ボルトロス>トルネロスって感じですね きっと


だれかラブカスに希望の手を差し伸べてください。ネオラントはまだ何とかなるんだけどねw

凄く好き勝手なこと淡々と書いたけど


こんな感じ

おわり

スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【日記的なあれ】

PS3が返ってきましたやったね 。゚(o゚д゚o)゚。 ってことでどうもどうも特に何かを育成したわけでもなの中ではいろいろ起きた一週間だけどねw学校も始まったし、2年生ほどじゃないけ
  
