
Category : スポンサー広告

雨ミラーグドラ育成論(臆病 キングドラ)

Category : キングドラ
はい やっと投稿です すいません・・

ということで約束通り臆病キングドラについて
色グドラ


言わずと知れた雨パのエース
一致雨ドロポンは脅威ですよね

H75 A95 B95 C95 C95 S85と非常にバランスのとれた種族値
またタイプが水、龍ということで
水、炎を1/4で受けれるのも魅力的です。



今回も特性は、すいすい(雨の時に素早さが2倍になる)を採用します。
まぁ控え目グドラを意識してますからね
5vで計算させてもらってます。
H4CS252だと控え目の実数値が(151-×-115-161-115-137)となります。

今回の臆病キングドラは
H68…天候最少ダメ16n-1
B20…あとで説明
C252
D4
S164…準速グドラ抜き

努力値はこんな感じ

既出ならすいません・・・


ちなみに実数値は(159-×-118-147-115-138)となります。
持ち物はメガネ推奨
技 
流星群 竜の波動 ドロポン なみのりorめざ草

テンプレの眼鏡グドラですね
ちなみにめざ草の理想個体は31-31-30-30-31-31
なので実数値は少し変わってきます。


被ダメは
Bは上補正ありA252珠ユキノオーのウドハン+天候ダメ耐えです。
ユキノオー Lv.50
  → キングドラ Lv.50
ダメージ: 118~140
割合: 74.2%~88%
回数: 確定2発
急所ダメージ: 238~281
割合: 149.6%~176.7%
補正: [命玉]

こんな感じ。


以下持ち物眼鏡
またグドラが流星群を打つと
H4振ったノオーなら
キングドラ Lv.50
  → ユキノオー Lv.50
ダメージ: 166~196
割合: 100.6%~118.7%
回数: 確定1発
急所ダメージ: 333~393
割合: 201.8%~238.1%
補正: (ダメージ補正なし)

はい確1ですね


キングドラミラーも竜の波動で
キングドラ Lv.50
  → キングドラ Lv.50
ダメージ: 194~230
割合: 129.3%~153.3%
回数: 確定1発
急所ダメージ: 390~462
割合: 260%~308%
補正: (ダメージ補正なし)
こんな感じ。

やや雑ではありますが

これでおわり。

メモ程度に

Category : ひとりごとてきな
携帯からなのでメモ程度に忘れないうちに

臆病グドラについて考察
雨下前提で
予定としては控えめグドラミラーを意識してSは努力値をふる。

Cは252振り

臆病だと若干雨下でも火力足りないので

持ち物は眼鏡か珠を

持ち物次第で残りふるのかわってくるけど


HとBに振る予定
Hだけでもいいかな

技は流星群、波乗り、竜波、ドロポンが安定するだろうけ他にも一応検討しておこう


まぁそんな感じ
テストが明日までなので正式に育成論として書くのは明日かな

育成論下書きはここまで


------------------------
はい ここから日記的な独り言を
最近WCSがありましたね

あれのおかげでモチベが上がった勢です。


それ以外はもっぱらMW3で戦場を駆け回ってるか、スパロボやってロボットがかっこよすぎてテンション上がってるパータンですね

いやー蜃気楼強すぎでしょ絶対守護領域とかねー


あ 昨日6月12日は恋人の日だったらしいですね

ツイッターとかのタグで"RTしたらした人に告白する"とか"告白について語る"とか出回ってたから

スカイプで通話してた相手に
それ言ったら告白してやるよと言われ

『好きです。付き合ってください!』

『え、喜んで』

っていうとんだ茶番をしましたねw

はいはいわろす

ということで長々とくだらないこと語ってしまったw

テスト頑張ります


おわり
