
Category : スポンサー広告

最近

Category : ひとりごとてきな
お久しぶりです。最近ポケモンのモチベーションがないあがらない どうもじぶりです。

最近もっぱらMW3ばっかりしてました はい すいません・・・今度無料新マップが2つくるらしいよ やったね じぶさん

新作の情報がでてましたねー
とりあえず一言。女の子主人公がかわいいですね


さてサブロムの周回がやっとぶっとびガールのところまで行ったわけですけど
モチべくださいw

さてさっきフレ選したんですけど3連敗ですね・・・
急所はしょうがないとして単純に攻めすぎたかな反省します・・


シンフォニアも放送してるのですが
雷の神殿がどうしてもわかんなくて某生主さんにあおられますた^q^
久しぶりに凸来てもらって楽しかったですね。
ゆっくり進めていきたいです。



さて育成待ちを上げてみましょうか

ユクシー
ミニリュウ×2
ビリジオン
ボルトロス×2
ポニータ
サボネア
クチート
ヒコザル
ヒンバス



どれからしよう

どなたかきめてください←

まぁそんな感じです


おわり
